ブログ

  1. 神奈川県相模原市緑区下九沢と神奈川県厚木市戸田の一軒家のクリーニングをやってきました。

    神奈川県相模原市緑区下九沢と神奈川県厚木市戸田の一軒家のクリーニングをやってきました。相模原市緑区下九沢の一軒家は3.5時間で床剥離・ワックス掛けをやってきました。厚木市戸田の一軒家は3.5時間でキッチン全体、浴室、洗面所、天井埋込型エアコン内部洗浄をやってきました。

  2. 神奈川県相模原市緑区の一軒家×2のクリーニングをやってきました。

    神奈川県相模原市緑区の一軒家×2のクリーニングをやってきました。相模原市緑区の一軒家①は3.5時間で窓ガラス、浴室、床洗浄・ワックス掛けをやってきました。相模原市緑区の一軒家②は3.5時間でキッチン全体、浴室、床ワックス掛けをやってきました。

  3. 神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘の一軒家と神奈川県相模原市中央区氷川町のエアコンクリーニングをやってきました。

    神奈川県横浜市青葉区つつじヶ丘の一軒家と神奈川県相模原市中央区氷川町のエアコンクリーニングをやってきました。横浜市青葉区つつじヶ丘の一軒家は3.5時間でキッチン全体、浴室、トイレ×2、洗面所、窓ガラス・網戸、床ワックス、玄関をやってきました。

  4. 神奈川県厚木市厚木と神奈川県相模原市中央区下九沢に一軒家にハウスクリーニングしてきました。

    神奈川県厚木市厚木と神奈川県相模原市中央区下九沢の一軒家にハウスクリーニングしてきました。厚木市厚木の一軒家に3.5時間でキッチン全体×2、浴室×2、洗面所、トイレ×2、をやってきました。全体的に綺麗めのお客様でした。

  5. ハウスクリーニング立川

    ⑤ 立川のハウスクリーニング ・エアコンクリーニング ・浴室クリーニング ・換気扇クリーニングについて【立川】大人気のエアコン・浴室・換気扇のハウスクリーニングについて私たちの生活で欠かせない住まいの設備のうち、特に定期的にお掃除が必要になるのがエアコンや浴室、換気扇といった汚れやすい箇所です。

  6. ハウスクリーニング町田

    ④ 町田のハウスクリーニング ・エアコンクリーニング ・浴室クリーニング ・換気扇クリーニングについて町田のハウスクリーニングで部屋を丸ごときれいに!いつも掃除をしているけど、どうしても手の届かない隅のほうや、ちょっとした溝に黒ずみが溜まってしまったり、キッチン周りにもギドギドした油汚れが気になって...

  7. ハウスクリーニング八王子

    ③ 八王子のハウスクリーニング ・エアコンクリーニング ・浴室クリーニング ・換気扇クリーニングについて初心者向け!八王子でハウスクリーニングをするときの主な流れハウスクリーニングを八王子でお探しなら、エアコンクリーニング、浴室クリーニング、換気扇クリーニングなど、さまざまなサービスを展開する私たち...

  8. ハウスクリーニング相模原

    ② 相模原のハウスクリーニング ・エアコンクリーニング ・浴室クリーニング ・換気扇クリーニングについて相模原市でハウスクリーニングするときに利用したいサービスハウスクリーニングは、汚れが気になる場所を徹底的にきれいにすることができるので、普段とても忙しくて掃除ができない方や、自分ではどうにもならな...

  9. ハウスクリーニング厚木

     ① 厚木のハウスクリーニング ・エアコンクリーニング ・浴室クリーニング ・換気扇クリーニングについて厚木市でハウスクリーニングを依頼するまえに知っておきたいこと!自分でお掃除をしようと思っていても、目に見える汚れやホコリなど、手がつけやすい箇所ばかりになってしまい、結局知らないうちに頑...

  10. 7146d1ffb08c05ad5638863f5d3973fd_s

    これで毎日のお風呂掃除は簡単になる!カビを繁殖させない方法

    お風呂掃除は放っておくとカビが繁殖してヌメリや黒ずみの原因になります。このようになる前に毎日簡単に少しずつでも掃除をしておくことで汚れやカビが付着しにくくなるためお風呂掃除も楽になります。【お風呂のカビを除去】まずは下記の手順で今付着しているカビを除去する事が大切です。

  11. 3f5ff3d9c854568937cad8c72105c59f_s

    重曹を振りかけておくだけで簡単にお風呂掃除ができる!

    お風呂は湿気が多い為カビが生えやすく放っておくとこすってもなかなか取れずに掃除も一苦労な場所です。そんな頑固な汚れが付着したお風呂場ですが、掃除を簡単に短時間で行うには重曹がお勧めです。重曹は食品としても使われ安心、安全なお掃除アイテムですので重曹の効果についてしっかりと理解しておきましょう。

  12. 0721defff511990ea0d17c60e1120130_s

    お風呂の頑固な黒ずみを徹底的に落とす為の裏技とは?

    お風呂場は湿気がたまりやすく、特に梅雨時期などは頑固な黒カビが多く繁殖して黒ずみになる為後々取るのは大変になります。黒カビが繁殖する前に徹底的に綺麗に落とす方法を知っておけば掃除も楽になりますので是非覚えておきましょう。

ページ上部へ戻る